莉乃ちゃんへ

  

「起こし続けたら不安はないよ」

 

 

武道館の発表で思い出した

感動をするものをみる

自分が感動した出来事を思い出す

僕はあやとりや折り紙

スポーツが得意な子だった

僕は折り紙で花の駒を作った

本にのってない

どこにものってない花の駒を作った

クラスの子から言われた

「そんなの本にのってないよ」

記憶に残ってる

新しいことを起こそう

現実と現実は結びつく

新しいことをする時

予測してないことも起きる

現実と現実が結びつく以上

世の中があり続ければ

今起こしたもの

未来にあるものとを結べばいい

ぼくとりのちゃんはそうしてきてる

初めて話をした内容

「Want you! Want you!の作詞のモデルの桂勇人です」

りのちゃん

「知らないよ」って小さな声で言った

二回目の順番の時

「今、この船に乗れ!の作詞のモデルの桂勇人です」

りのちゃん

「そんなこと言ってもおもしろくないよ」って言った

りのちゃんは僕と離れる際に手を振ってくれた

離れるのが寂しそうだった

目が恋をしてた

現実を起こしてくれた

会いに行ってよかった

現実を起こしてよかった

作詞の=LOVE

書いてくれてた

二日前に気がついた

書いてくれてありがとう

「Want you! Want you!」の衝撃が一番よかった

=LOVE 大切な作詞

=LOVEの意味が分かった

=LOVE

≠ME

二人にとって大切なグループ

生みだしてくれてありがとう

生みだされるよさが分かる

誕生日おめでとう

起こし続けたら不安はないよ

=LOVEの詞

何度見ても嬉しい

愛してる
 

 f:id:yuto852967:20201121082245j:image